好きなこと

8月22日
読谷の雑貨屋さん『peach』に榮都くんとお出掛け。好きなこと

ネットで見つけて
前から気になっていたお店だったので
行きなれない読谷でも
地図はバッチリあたまの中に。(*^^)v

お目当ての抱っこ紐は品切れしていたけど、フェルトで作った
お花の髪ゴムを衝動買い。

お友達の子供に
プチプレゼントしちゃぉう。

私は小さなヒマワリの様な
お花が中に入った樹脂ピアスに
一目惚れ。

少しだけ予算オーバーでしたが
買っちゃいました。
好きなこと
沢山の手作りアイディア雑貨に
囲まれてウキウキo(^o^)o

私もいつか手作りの品を納品したいなぁ〜なんて
秘かに考えてはアイディアを手帳に書き記しています。

帰り、榮都くんは爆睡。

ママに付き合ってくれてありがとう。

寝姿がなんだかカッコイイ榮都くん。



同じカテゴリー(idea life)の記事
クリスマスアピール
クリスマスアピール(2011-12-14 11:29)

100均活用術
100均活用術(2011-12-02 15:42)

THE 節約生活 ①
THE 節約生活 ①(2011-11-27 23:34)


2012年10月29日at 12:03 │Posted by ひまわりんご │Comments(0)idea life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。