保育園探し

9月18日

11月の職場復帰に向けて
本格的に保育園探しを始動。
電話をかけては園内の見学で
午前中を過ごす毎日。


流石に疲れが溜まってきたので、久々に今日は家でゴロゴロ。

ゴロゴロ。
ゴロゴロ。

榮都も疲れていたのね。


食べては寝て。

飲んでは寝て。

また、
食べては寝て。

飲んでは寝て。

ゴロゴロ。
ゴロゴロ。


今回、保育園探しで、
色々な事を感じ。
色々な事を考え。
色々な事で悩んだ。

認可保育園への待機児童の多さ。
保育園の多様化。良し悪し。
働く女性と職場との繋がり方。
職場復帰に対する夫の支え、あり方。

頭でっかちになって、涙が出たこともあった。

だけど、行きついた答えは
『榮都にとって無理なく最善な方法をみつけよう。家族で支えあうから多少の無理も大丈夫。一人で悩まず、お互いを頼る事』
だった。

『大丈夫。
保育園探しも楽しんでやろう』
旦那様の言葉に救われた気がする。

(榮都~、パパとママが素敵な保育園探してあげるからねぇ~)








同じカテゴリー(本日の榮都くん)の記事
誘導作戦
誘導作戦(2012-12-18 13:08)

試し着
試し着(2012-12-14 17:23)

障害物
障害物(2012-11-17 14:53)

部屋脱出
部屋脱出(2012-11-14 09:13)

引き出し放題
引き出し放題(2012-11-13 22:01)

カワイイ反抗期!?
カワイイ反抗期!?(2012-11-11 12:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。