家庭用赤ちゃんエコー機

この世に『家庭用エコー機』があれば毎日、見れるのになぁ~キョロキョロ
30,000万円以内だったら、
即、お買い上げアップするかもなぁ~丸得

今日は33週目の検診でしたぁニコニコ

すくすく育っている赤ちゃんを確認して
ホッと安心。
体重も1800㌘を超えてきました音符オレンジ
しかし、エコー写真って説明がないと分かりずらいなぁ。

口数の少ない担当の先生。
エコー検診の時も黙々と頭囲や腹囲を量る感じ…

『ここが頭で、とか、ここが手で~』なんて説明はないんです。

今日は思い切って、先生に『ここは、どこなんですかぁ~』
と聞いてみました。すると、先生も丁寧に赤ちゃんの体勢を教えてくれたり、赤ちゃんの表情を見せてくれようと頑張ってくれましたょニコニコ

先生ありがとキラキラ 
赤ちゃんの表情ってとっても癒されますねハート

今日は、姉から安産祈願のお守りをもらいましたラブ
おねぇちゃんありがとキラキラ 
来年には母親だぁ指輪キラキラ

家庭用赤ちゃんエコー機



同じカテゴリー(maternity life☆彡)の記事
おさがりLove
おさがりLove(2011-12-21 15:40)

妊婦ちゃんです③
妊婦ちゃんです③(2011-12-20 14:47)

緊張!初体験
緊張!初体験(2011-12-13 17:16)

baby服
baby服(2011-12-03 20:24)


この記事へのコメント
もうすぐだねo(^-^)o

楽しみ
Posted by りーさ at 2011年12月05日 18:01
初コメ
Babyちゃんに会えるの楽しみだねぇ
Posted by ピンクフラワー at 2011年12月05日 18:27
足跡から参りました♪
ベビちゃんに会える日が楽しみですね☆
また遊びにきまーす!!!
Posted by 女流小説家★大城亜子女流小説家★大城亜子 at 2011年12月05日 19:25
りーささんへ

楽しみがいっぱいです(^^)
ただ、最近、胸に妊娠線らしきのが出来てきて・・・びびッてます。

ママ友も増やしていきたいのでこれからも宜しく~
Posted by himawaringohimawaringo at 2011年12月06日 11:27
ピンクフラワーさんへ

初コメありがとうございます!
日々の胎動も益々力づよくなっていて、不思議な感じ^^;

でも、それでまた安心するんです。
これからも楽しくブログアップしていくので、よろしくですぅ。
Posted by himawaringohimawaringo at 2011年12月06日 11:40
女流小説家★大城亜子さんへ

いらっしゃいませ~☆ブログ訪問ありがとうございます。
お時間ある時にまた覗いてくださいねぇ~☆
Posted by himawaringohimawaringo at 2011年12月06日 13:32
30000万!?!?
3億も出せないよー
Posted by あ at 2017年01月29日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。